infomation

フォトケーキのご注文に関して

いつもシュテルンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

フォトケーキのご注文に関してですが、12月16日(金)の午後6時をもちまして一旦サービスを停止させていただきます。

 

ご送付いただく写真や画像を忠実に、そして綺麗にプリントをしてできる限り綺麗なフォトケーキをお客様にお届けしたいのですが、技術的に難しい部分もあり、残念ながら「イメージしていたものと違う」「プリントが暗くてあまり顔が見えない」などといった声をいただくことも事実です。

 

そこで別の形でお客様に喜んでいただけるオリジナルのケーキが作れないと思案致しまして、フォトプレートによるオリジナルケーキのサービスを企画中です。フォトプレートはケーキの上に直接プリントをするのではなく、砂糖でできたプレートの上に写真や画像をプリントするため、フォトケーキより鮮明に、綺麗なプリントが可能です。

 

クリスマスの繁忙期と重なるため、一旦フォトケーキのご注文を12月16日(金)の午後6時にて閉めさせていただき、年始の営業から上記のフォトプレートによるオリジナルケーキのご注文ができるように準備を進めて参ります。

 

日頃からご利用いただいているお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

< 一覧へ戻る